寝坊

今日は、家族みんなで寝坊をしてしまった。
2日は、妻の会社が新商品で忙しく、帰宅が遅くなった。
ついでに、なぜか妻の誕生日。
今朝、妻が気づいたら7時。 日ごろ俺は、妻が起きてから30分後に起きることにしている。 
(いつもは6時に妻は起きる。 10分はボーとして、弁当を作り6時30分には息子を起こす。)
それで、高校生の息子が大変で、ゆっくり朝事をしていたら、いつもの電車に間に合わないのに、ゆっくりとマイペース。
息子なんか、今日は自習が多いので学校を休むかといっている。
そこに妻、ゆっくり食べていたら間に合わないでしょうと怒る。
俺が冷静?に考えると、今日はごみ捨て日、ごみが1番というか7時10分までに、集積場所に持っていく。
次は、この状態だと、まず電車にも間に合わない。 7時20分に家を出て学校まで、車で送っていくことになるだろう。
ということは、7時20分までに、NYの動きとメールは確認しておかなくてはいけない。
同時に、妻と息子の話にはかかわらない方が良いだろう。 (君子、危うきに近寄らず???)
ローバーミニで高速を走り、8時に学校に着く。
帰りは高速が込んでいたが、8時30分には自宅に着いた。
俺の、朝練(ローラ台)は時間をずらすことになる。
こんな、今朝だった。 ミニ活躍していますよ、Oさん。
(ミニは、最近、オーバーフェンダーの色塗り終了)
幸せな朝???
どうせ、暇でしょと言う言葉が、何処からか聞こえてきそう。


今日は、これしかないかな?
動画が、検索できないぞ???