マスク

ローラ台も、今では20分乗るようになった。
3日乗って3日休みだが、最近、3日目の休みには乗りたくなる。
身体が練習に慣れてきたのか?
それとも、息苦しさが身体には快感なのか?
先日、YouTublを見ていたら、外国選手が変なことをしていた。
これって、ちょっとしてと思った。
だけど、これは少しかっこ悪い?(俺の場合、誰も見てない)
また、そのまま入ってしまうといけない。
それで、俺も違う方法で今日から、やることにした。
さすがに少しいつもより呼吸が速くなるのが早い。 
そういえば、仕事中にマスクしている人がいる。
俺も、マスクが悪いとは言わないが、人としゃべる時ぐらい取ったら。
好きな人にも、そうやってしゃべる???


ドル為替もすっかり102円台に、なってきました。