ランチ

おはようございます。
たくさんの皆さんに、読んでいただき大変感謝しています。
ここで、お詫びをしなくてはいけないことがあります。
去年の、9月ぐらいのフィクションの話は、本当は現実です。 ただ、名前は偽名、内容も記憶間違いはあるかも知れません。


難しい話ばかりで、みなさんも面白くないですね。
今日は、体験談を書きます。
3月中旬、FBの友達がランチの参加者を探していた。
「男性が一人もいません、誰か参加しませんか」と。
オーガニックランチ料理は苦手だが、参加することにした。

参加しようと思ったのも、アファメーションで自分が少し変わったからだと思う。
当日、びっくり。 参加者は、ほとんどが20代。 私は56歳。
男性3名も入れ、全員で9名。
その中で、背が高く綺麗な女性が2名、他の女性に失礼だな。
まあ、私の苦手なオーガニックランチの話は、ここでは書かない。
帰宅後、参加者に、お礼のメールをする。
特に、女性にはお酒の誘いも。