血液検査

ここ何ヶ月と、ローラー台に乗っていることもあり、先日、血液検査に行った。
その結果を金融機関に行った帰りに、もらいに行った。
なぜか、結果があまりよくない???
しかし、2010年9月の中性脂肪333に対して今回は、274であり少し下がっている。(2010年は、糖尿病のため、ダイエットして糖尿病が治った時)
以前の333の方が、数字の並びが良いのでは???
俺は、もともと中性脂肪が多いタイプの人間。
妻なんか、今は俺より太っているので中性脂肪が多いと思ったら、すごく低い。
これ、完全に遺伝子の影響。
まあ、妻の話は別にして、俺は確かに過去に、脂肪率9%の時は、中性脂肪も範囲内だった。
しかし9%は俺には、きついというか、そこまでダイエットしたら筋肉まで削ってしまう。
歳を取ると血液の数値も悪くなるものだ。