髪の毛

俺も何年になるか分からないが、薄げの治療をしている。
治療といっても、薬を飲んでいるだけ。
最初、3ヶ月ぐらいは、病院に行って薬を買っていた。(治療していたと言う)
その後は、体に異常も無いので、薬を違うルートで買っている。
確かに、髪は濃くなった。
しかし、髪が薄くなるのは、遺伝子の関係もあり父親が薄い人。
また、男性ホルモンの関係だから、もっと若い時(髪が濃い時)から、飲んだほうが良いらしい。
何で、今日は髪の話?
髪が抜けたヒーロー。
追伸1
とりあえず、14850待ち。

追伸2
数秒で、30円ぐらい動く相場で、バタバタしていました。
10分で、500円落ちた。
汗は、出るは。
結果的には、トータルで負け。
昨日の怪しい上げに、もっと注意をするべきでした。
それと、今週の値動きから考えると、一度、大きく振る必要もあったのでは??
また、大きく下げるまで、待って動くべきでした。
だけど、俺には、君の気持ちはよく分からない???
次は、ここまでの安値以下で買い待ち。
追伸3
昼食も終わり、俺の心と相場も少し落ち着く。
14400良い、下値かも???
それとも、もっと下を踏んでくる。