銀行支店

先日、銀行に行った。 ドル預金の内容確認のため。
地元の支店では、名古屋の支店でないと円に変換できないと言っていたが、契約をすれば、どこの支店でもATMでもできるらしい。(2階の静かなフロアに通される)
なぜ地元支店では、そのような話になるのか。
サービスできる内容の統一化ができてない。
さすが、名古屋?支店。(名古屋駅前支店?)
それで、何とかサービスを使えば、パソコンでできますよと言われた。
当然、そのサービスも追加した。(ドル通帳から円通帳に、お互いにできる)
これって、パソコンで為替取引ができるじゃん。
10万ドルあったら、2円動いて手数料が1円で10万円儲かることになる。
しかし、この時の儲けの申告はどうなるのか?
名駅までは、クロスバイクで行ったのです。


追伸
9時10分前に買い玉をプラスで売った。 
時間的に少し早い気もしたが、14340まで落ちてくるとの予想から。
さあ、どうなるか?

追伸2(13:30)
少し弱気に?14270で買い。
追伸3(15:10)
14150は、金曜日の下値ですね。
売り玉を15:07分ぐらいに、買戻し。マイナス。
今日は、トータルでプラス。
ナイトで、14000を切ってくるのか? それとも戻してくるのか?