お金集め

ニュースで、こんな記事が出ていた。
「経営破綻した安愚楽(あぐら)牧場(栃木)の旧経営陣らによる特定商品預託法違反事件で、同社の畜産事業が破綻前の9年連続で赤字だったことが19日、関係者への取材で分かった。」
俺も、このコマーシャルを雑誌で見たことがある。(違うところかな?)
まあ、結果はその時から分かっていた。
儲かる会社が、一般の人間からお金を集める必要が無いからだ。
それにしても、高額を集めたものだ。
これ、テレビでも紹介をしていたように記憶しているのだが?
しかし、株式市場は一般の人から・・・・・。

円ドル為替が、少し円安になってきました。
これが、日経にどのような影響を出すのか。
それと、ナイトのNYは、多分下がると思っていました。
なぜって、日経先物のナイトの動きが異常?だったから。

追伸
8:06分ごろに、12760で買いを入れた。
寄値より高い値になってしまった。
一旦は、12800になるが、決済せず。 その後、少し落ちてきた。
まあ、俺の予想が当たるかわからないが、上12900、下12600ぐらいだと思うのだが。
追伸2
12時過ぎ、少し下がった所で、自分の判断でプラス転売決済。
その後、12時30分の競り合い?で、上げましたが、これもしょうがない。
12930ラインを越えてきたとは、強い日経?