栄養ドリンク

「もしも君が、人生に疲れてしまったなら、僕と居酒屋で酔いつぶてみませんか。」
人は、人生に疲れる時がある。 そんな時、誰かそばにいてくれたら、また頑張れる。 それが、誰かは人によって違いますが。
酒は、大人の栄養ドリンク???
俺は女性。
それで今日は、この歌。 まあ、歌が先だったのですが。
森田童子さんの、「僕と観光バスに乗ってみませんか」
追伸
寄り付き後の、下げの突込みを狙い買いを入れましたが、少し予想より低い値まで落ちました。
買い、決済転売、勝ち。

追伸2
買い、決済転売、勝ち。
その後の、買いがちょっと早かったかな?
少し、弱くなった為替と、弱くなった日経の勝負か?