ちぐはぐ

昨日は、14時から私用にて名古屋に行った。
最近は、少し名古屋に行く回数が増えた。(理由があるのだが)
駐車場を間違えるは、買い物はちぐはぐだは、息子は作戦の時間まで時間をつぶせないは、そんな日だった。
追伸
今日は、下げの日になると思っていた。
寄り前から、板を見ていたら少し値が高い。
買い注文を出して(13060)、板を見ながら8:58ぐらい。
YouTubeで音楽を聴こうとしたら、変なコマーシャルで、画面がおかしくなる。
寄り付き前1分、値は低くなる。 買い注文の値を下げたいのだが、パソコンは異状、動かない。
9:10分ぐらいに、何とかパソコンは戻したが、約定している。
値は、マイナス。
何とか、値もプラスになり決済できたが、本当に困ったコマーシャル。
まあ、そんなタイミングで観る俺も悪いが。

歌の今週のテーマ分かりました?