未記入

俺は、2004年から15年カレンダー日記をつけていた。
しかし、2011年から記入していない。
俺も、大きな衝撃だったのだ。
最近、また記入をするようになった。
去年の出来事も思い出して記入しているが、思い出すことはあまりない。
俺が思い出すことなど、たかが知れているというか、女性のことばかり。
だけど俺が死んだら、パソコンのデータは、どうなるのだろう?
まあ、死んだ後は関係ないが、認知症になった時には少し困るかも?
心配しなくていいって、変わり者は早く死なないって???


売買って。
ナイトで、低かったが挑戦と思い足を見て売って行った。
しかし、それがまたよくなかった?
一旦、少し下げたが、上がっていってしまった。
俺には、未来を予想する力なんかない。
しかし昨夜は、上がりきったような所で、なんとなくNYに特別な良いことが無ければ、買い決済ができると思った。
実際、決済できた。
なぜそう思ったかは、チャートのローソク足が早くから上がったこと。
上がった頂点が、昼間の頂点と同じような値だったこと。
まあ、昨夜はこんなこと。


追伸11:00
今日は、低く?始まった。
ゆっくり待とうか、動こうか迷った。
13200を切った所で、動くことにした。 条件注文を出す。
13140を埋めてくるのではという考えからだ。
約定。
しかし、綺麗に13200で折り返してしまった。
俺の予想?感?は、最近よく外れる?
すぐ、マイナス決済を出すか迷ったが、放置することにした。
また、長期戦?だ。

今日の歌は、これ。
今から35年前ぐらいに、シングルレコードを2500円で買った。
今でもある。