突然

出来事というのは、いつも突然訪れる。
俺のように、ピュアな心の人間には、対応できない時がよくある。
北のこととか、ボストンのこととか。
ゴルフをしていた時、突然崩れだすことがよくあった。
ある時、初めて一緒に回る同伴者が言う。
あのパット外してから、顔に気持ちが出ていますよと。
俺、そんなに気にしてないつもりなのに・・・・。
だから、気分が落ち込んでいる時は、「何にも思わず、涙も流さず・・・・」となり、自宅から出たくなくなるというか、影響を与える人に会いたくも無い。
本当にピュアな心だから。 
鬱だって、今度、精神科に行ってみようかな?
先生に、健康ですねと言われたりして。
そして、また傷つく俺。


追伸
ナイトで、売り決済。
今日は、しっかり待つ心構え。
昼から、売りに走る。
下の筋目は3つ。 差はあまり大きくないが。
決済注文を出す。
一回目の下げで、10ポイントの差で約定せず。
5ポイント上げる。 約定。
しかし、その後3つ目の筋目まで下げる。 
まあ、こんなものさ??負けないだけ良い。
さあ、上を叩きにくるか?


今日の歌は、これ。