赤と白

当時、縁があって、俺は2台のZ(赤と白)を所有していた。
縁とは、本当に不思議なものだ。
会社までの輸送込みで、5万円にて俺のところに貰われてきた。
輸送してくれたのは、残念ながら他界された名古屋デイトナのO氏。
まあ、輸送してくれたのにも訳があるのだが。
ためしに、名古屋デイトナで検索したら、変なのが出てきた。 情けない。
俺が、・・・・・・。 俺にも・・・・・。 
過ぎたことは忘れよう。
写真のZは、残念?ながら2by2。
エンジンは、走り的にはノーマルではないと思うが確認はしてない。
また、残念なことがもう一つ。
ATなのだ。 そのような事もあり、普段の足に使っていた。
ナンバーは33、オーバーフェンダー付いているから。(当時は、車幅規制が)
写真は、ナンバーを取る前のもの。


忘れていました。
ナイト取引。 13470で、持玉を売り決済。 23時ぐらいに買い。 差を作る。


このように乾いた音でないと、パワーがあっても加速は早くない。