人生の不思議

Zの助手席に乗ったことのある女性で、多かったのは当然妻。
その次が、小泉今日子似の「かおり」ちゃん。 時期は違うが。
妻より2歳上なので、46歳かな。
どんな女性に成長したかな??
なぜ、こうなるのか?
人生というものは、本当に不思議だ。


金曜日は自宅に帰ったのが、13:30ぐらい。
それから、一回の取引、勝ち??
ナイトで、一回勝ち。
その後、妻の実家で飲み会。


追伸
今日の、筋目。
13390、400、410。
俺は、390で売り指し。 
買戻し決済に、少し時間がかかってしまった。
その次、すべり落ちを狙って、条件売り。約定。(10:20現在)


最近、すっかり昔の曲を探している。
皆さんのためというより、自分のため?
それで、最初にどれを持ってくるか迷う。
非常に面白い曲を見つけた。 
しかし、今日はこれにしました。