アクセス数

最近、アクセス数が増えている。
15日は、1日360だ。
去年の9月に500オーバーがあったが、あの時の内容は分析できている。
しかし、今回はいったい何が影響しているのか?


昨日の取引は、昼間3回?
ナイトで、1回。
少し落ちてきましたね。


追伸
今朝は、朝から寄り指し決済、買戻し。
瞬時に、指し決済、転売。
55ポイント稼ぐ。 と言うか、負けを小さくした。
寄りから、1分の心と現実の戦いだった。 


追伸2
その後、13200で売り待ちをしようか迷った。
しかし、消極的はよくない、デルタ終わりに売りに行った。 
また、これがよくなかった??


追伸3
13300から、落ちた所で、売って行った。
もちろんSFをかけてだ。
SFになれば、次の作戦を考える。


今日の曲は、これ行きますよ。
今の若い人は幸せを求めず、現状が幸せと思うらしい。
当時の若い人は幸せに向かって、こんな曲を聴いて頑張っていたのでしょう。
面白いと思うのは、俺だけかな??
皆さんは、どう思われます。
「幸せが住むという、あべ色の政治。・・・」ちょっと違いますね。