許す心

俺にも、あんまり人を許す心は無く、自分でもよくないと思うのだが、あの人は政治家なのに、どうなのだろう。
先日、妻がiPhone5にケイタイを変えた。(支払いは俺)
ケイタイの使い方が分からないので、息子に聞いていた。
言葉の使い方が悪い妻に、息子が「そんな言い方するなら、もう二度と教えないと」怒った。
横で聞いていた俺からしたら、人に物を頼んでいるのに、そのように言ってはいけないと思う。
息子も、怒るようなことでなく、「二度と・・・」というほどのことではない。
そこで俺の頭がスーパーコンピュターのように動いた。
妻と息子は血の繋がりがある。 しかし、俺と妻には血の繋がりはないということは、いつかは二人の仲は戻るだろうが俺だったら離婚かな??
まあ俺との仲も、肉体関係がしっかりしているから大丈夫かな?
許す心ってそんな物???


昨日のナイトは、2回だった。もちろん2勝。
しかし、2回目の儲けが少なかったというか、北が気になり早く逃げてしまった。
朝起きれば・・・・こんなことばかり。
今日は、名古屋に用事ができそうなので、休むことになるかも?
それと写真が見つかったので、俺の昔の車も載せておく。


今日は、「天才は、早死に」の最後?「美人薄命」じゃなかった?
もう内容的にもこの人。