23日は、次男の学校側においてある、自転車のパンク修理に行った。
ついでに、磨り減ったタイヤ前後と、痛んだサドルを交換した。
その後、近くにあるMOZOに行き昼食をすることにした。
フードモードは、非常に込んでいて、座るテーブルもないような状態だった。
何とか、座るチャンスが来て、その後、各自それぞれに勝手に好きな物を買いに行った。
長男と俺が、早く昼食を終えた。 
近くには、テーブルを待っている高校生ぐらいの女の子が二人いた。
次男に、俺たちが席を空けるから女の子と一緒に食べたらと言ったら嫌だと言われた。
せっかくのチャンスを。 うぶだね?
結局、次男が食べ終わったら、その女の子たちに席を譲ったが。
その後、買い物等をして本屋に行った時に、また本を買ってしまった。
苫米地氏の写真の本である。
苫米地氏の本は、3冊目ぐらいになる。
最初に買った本は、変わり者の俺にもなかなか理解できなかった。
今回の本の方が、話は簡単だ。
まだ、全部読んでないが、次回から内容を少し紹介しようと思う。

10:00 今日も上げて来た。 俺は、スイングで待っている。
    それが、良いのか悪いのか?
    SFは、大きく上で待っている。 下は、今日は少し下で。
18:40 KK、負け。 先日のTKとでプラス。