自由にならない

最近、よく夢を見る。 まあ、睡眠時間が多いためか。
この前までの仕事の夢。 毒蛇の夢、これ2回も見てしまった。
おまけに、噛まれてしまう。 これって、悪い女の夢?? 
どうせなら、白蛇にして欲しい。 
白い羽衣を着た女性に変身して、どうぞと沢山のお金をいただける夢。
・・・・お前は、ダメだって? お金を、いただける前に、体に触れてしまい怒らせてしまうって。・・・・
仕事の夢は4回ぐらい見た。
夢というものは、本当によく分からない。
なぜ、そのような夢を見るのか。 脳の中にというか、自分の意識の中に強く思っているからか?
それなら、エッチな夢をもっと見ても良いと思うのだが、エッチな夢は最近ない。
また、違う人が出てきても良いのだが。 妻も夢にはあんまり出てこないな。
夢から意識になり、そんな話で思い出した。
ある店で、抽選会があった。 先々回、くじ引きで、俺の前のおじいさんが、なぜかマスクメロンを3個も引いた。 
俺は、外れ。 悔しいの南野と。(意識的)
先回、同じ店で、くじ引きをする機会があった。
少ないチャンスだったが、ついにマスクメロンが1個当たった。
この一個が、うれしいの南野。(2回も使うなって)
やはり、強く思わなくては、いけないのか。
忘れていた、相場の夢は年間6回ぐらいかな。
今日は、休み。 NYは、上げてきた。