良い感覚―4

順序はすっかりメチャクチャになっているが、今日はこの話。
また今日は、相場はしないと思う。
子供の教育にも、俺は良い印象を持たせるように努力してきたつもりだ。
子供が、小学生の時に通知表を貰ってくる。
当然、出来具合で、ボーナスのお小遣いを払っていた。
娘は、毎回、4000円ぐらい稼いでいたように記憶している。(満点)
弟は、少し落ちる。
ある時、弟に、この制度不公平に思わないかと聞いた。
息子、「この制度に文句を言って、この制度自体がなくなる方が嫌だ」と、俺の性格を掴んでいる。
そういえば娘に、「お前、苦手な教科がないのか」と聞いたことがあった。
確か、中学3年の時。
娘、「ちゃんと、担当の先生に対策してあるから、4は5になる」と言っていた。
俺、内心、賄賂に近いじゃんと思った。(人気の漫画の本を先生に貸していた)
まあ、親が親なら子も子。

母親にも、子供に理不尽に怒らないように、俺は努力したつもり。
この辺の話になると、理解できない人が多いので詳しくは書かないが、管理者の俺から見れば明らかに違いがある。
9:50  二つ目の窓を埋めてきた。 さあ、皆さんはどう思うか。
    俺の勝手な予想は、12月SQまで、今回の高値の約9070円を越えてこない。
    超えるようなら、かなり強い日経。 ただ、落ちは抑えているようにも思う。
    それも、今日、月曜日の動きにて分かるのでは。
    俺の予想なんか、あてにならない。
    昼からの外出に備え、夕食のカレーが今できた。
    後は、なじませてルーを再度追加するだけ。