架空取引

いや、前にも書いたと思うが、ねたがないのでもう一度、架空取引の内容を書く。
数年前、俺は3日連続で架空取引を1ラージでした。
チャートは1分足の仕様を使った。
損をしないので、取引がどんどんできる。
足の形、並びをみて、すぐ注文、決済。
板で、確実にその値を越した事を確認して、バーチャルでは勝ち。
実際の取引なら、板の数量でもっと早く決済できる時もある。
1日40回ぐらいの取引が成立した。
1ラージ、すぐ逃げでも1万円近くは稼げる。
3日で、85万円ぐらい儲かった。
現実は、なかなかそれが難しい。
現実社会には失敗があり、償う罰が発生する。
自分に打ち勝たなければ、勝負はできない。
リスクをどのように小さくするかが問題になってくる。
また、期限もある。
昔、知り合いの社長さんが、俺にこんな事を言った。
「発生しそうなリスクを、紙に書いてごらん。結構たいした事ないから」と。
俺の周りを見ても、力はあるのだが、なかなか成功(上手くいかない)しない知り合いがいる。
きっと、感情という課題に打ち勝っていないのだろう。
だから俺は、会社関係でない女性には、イタリア人?のように行動をするように心がけている。
・・・話が、少し変だって・・・
9:00 スタート。 今日は8960ラインを超えて超えるか?
10:50 今日の動きは、今現在小さい。 昨日が嘘のようだ。
    高値、9:05の8960、今日はこれを越えられないのか? 俺はその上で待っている。 ただ、下も、まあまあ強い。
どこまで待つか。 どこで動いていくか? 妥協点はどこか?
もうすぐ昼食、今日は昨夜の焼きそばに目玉焼き載せて食べよう。
12:30 今だ、動きが弱い。 チャート的には8960が限界かも、しかし、上で待つ。
12:43 TK、勝ち。 SF。 値を下げて決済していったが、それが良かったか?
14:32 LN。 玉の差を小さくする。 まだ大きく下がれば、Sの玉を処分。
上げた時に、どうするかが問題だ。
15:03 後10ぐらいで終わりだ。 下8900で待つ。
15:15 終わった。 さすがに8900は、なかったか。 俺の当たらない予想。夕場、あるのじゃない。
16:35 終値より高く始まりましたね。 このような時は、上げムードになる時が多い。 
今日は、から揚げと、ポテトサラダ。 もう下ごしらえはしてある。
16:44 TK、勝ち。 SF。 少し早いかも知れないな!!