中年の1年

中年の1年というのは怖い。
先日、1年ぶりにホームページを1ページ作ろうとしたら、すぐに思い出せない。
俺の場合、1分で思い出せない時をすぐ思い出せないということになる。
それで、次の行動を考える。
ちなみに、A4の書類は2分で理解できない内容の書類は、説明や書き方が悪いとなる。
または俺が、内容が理解できない。
・・・本当は、すべて理解できないって・・・
ここは我慢して、一生懸命どうしたら思い出すのか。
どうしたら、作れるのかと考えた。
俺の場合、ほとんどの事を時間的に考えている。
まあ、ホームページは、頭の奥の引き出しから、なんとか記憶を引き出して作れた。
その後、ヤフーの自分のサイトに載せなくてはならない。
これにも困った。
先日、壊れたコンピューター(パソコン)に、アドレスが入っている。
まずい、どこだ。
確か、お気に入りにコピーしているはず、これならサブパソコンにも入っている。
あった。
これで、できる、できた。
ブログの横にある、「私がブログで使う記号」がそれだ。
月曜日からは、少し難しい話になります??