1日

今日は、俺のくらだない1日をちょっと紹介。
6:00  起床。会社に行っていた時より1時間遅い。
      ブログを書く。
6:30  朝食
7:00  テレビでニュース観ながら、洗濯物を干すのを手伝う。
8:00  韓国ドラマを観る。 今は、パスタ。
8:30  ファンドサイトを見る。(同時進行)
8:50  注文を入れる。
9:00  仕事スタート(BGMを流しながら)
11:00 昼食
      すぐ席に戻る
15:15 昼間の仕事終了。
      その後、好きな事をするか昼寝。
16:20 夕場(ナイト)の準備
17:00 夕食の準備(俺が作る)
18:00 夕食
      その後、テレビとモニター観ながら仕事?
20:00 入浴
      テレビとモニター観ながら仕事?
22:30 就寝(妻とエッチをする)
忘れていた、都度ブログ書き込み。
まあ、こんな内容です。
結構、忙しいでしょう。
・・・暇だって・・・


この世界に入った時、株式市場から入った。
その時は、1日2時間ぐらいで、中小企業の部長と同じぐらい・・・があった。
今なんか、225だから常にどう動こうか判断をしている。
機械でないので、感情が絡みながらの判断。
普通の会社であれば、1日に判断をすることはあまりないと思う。
まあ、判断が間違っていても、取り戻せるし大きな損害にはならない。
だから、俺は心が疲れているから昼寝。


9時からだったが、もちろん今日も走った。
新しいレーサーが、バーテープを巻くだけで完成まで来た。