長所、短所

最近、アクセス数が増えている。
きっと、新しいファンが増えたのだろう。
新しい人は、びっくりしていることでしょう。
五字、脱字の多さ。(今日は、意識的)
まあ、ブログの文章なんか確認もしてない。
仕事中に、ブログ書くのは凄く忙しいし、そんな事としているならチャート見ながら、注文出して、同時に韓国ドラマ見て、音楽を聴く。
韓国ドラマ、「太陽の女」の長女役(ドヨン)芸名キム・ジスは、私の妻に似ている。
いや、しっかり化粧をしたら勝てる。


前書きが長くなったが、人には長所・短所がある。
俺は、語学が苦手だ。
語学が得意なら、娘より良い大学に行っている。
子供の時、言語障害だったせいもあるだろう。
あれは小学1年の時、舌が短いということで、麻酔もかけず、舌の下を切断、奥で繋ぎ合わせる手術をした。
当時の麻酔技術では、首から上は、障害が出る可能性があるので、麻酔がかけられないと先生から話があった。
小学1年生に、そんな話して・・・・閻魔様か。
これが、痛いのなんの。(南野チャンに似た、美女とお酒をまた飲みたいな)
看護婦のお姉さんが、俺の手足首を5人ぐらいで固定する。
あなたたちは、魔女か。
手術は成功したが、その後も人とはあまり話をしなかった。
当然、学校でも、本なんて人前で読みたくない。
脳細胞の繋がりも良くないかも知れない。
疲れると、今でも、まともにしゃべれない時がある。
私と仕事した人なら、気づいているよね。


人には、長所、短所がある。
それを、人が補うのが集団の良いところ。人。愛。
俺なんて、今の仕事している時は一人だぞ。
誰も、相談の相手をしてくれない。
一瞬に、10ぐらい持っていかれると、落ち込むぞ。
何人と、エッチできたことか。


まあ、それは良い。
人の短所が分ったら、手伝ってあげなよ。(俺が、一番ダメだって?普通じゃないから、皆さん、知っていたよね、変わり者って。)
人のためは、人のためにあらず。
技術の無い者は、体動かしなよ。
体が悪い者は、頭使いなよ。
とにかく、仕事によってきなよ。
皆で、集まってみなよ。
頭で考えず、まず、動いてみたら。
この文章の下書き書いているうちに、チャート画面が大変なことに。
まあ、一部のファンにだけ、大事な所の内容を理解してもらえれば良い。
寅さんは、数々ある株式ブログから、俺を選んでくれた。
妻も、たくさんの男の中から、俺を選んでくれた。
良い締めだろ。ミスターさん。


今日は、昨日のミスをどうやってカバーするか。
カバーをミスすれば、被害は大きくなる。
さあ、元気を出して。
「今日も元気だ。女が美味い」

昼までに、カバーできなかったら、しょうがないな。
処分。

8:50  とりあえず、買戻し注文を入れる。

9:28  8930を市場は取ってくるのか?
    俺は、その上で待っている。
10:10 マイナス買戻し。負け。
    5連勝で止まったか。以前の21連勝を大きく下回る。
    すぐ、転売注文を入れる。
    セフト45ロック。

10:25  予想以上に、落ちてくる。
10:28  セフトにかかる。
10:55  昼食
     ご飯、茶碗に軽く。
     ゆで卵に、ウインナー1個。
     所要時間5分。
     席に戻る。
12:43   買戻し。勝ち。
     ベストとは言えないが、まあ良い。
     すぐ売注文を入れる。
     しかし、注文を取り消し、セフトに替える。
12:50  板の喧嘩が始まった。
13:10  転売値を下げる。
13:35  板の動きが、おとなしくなる。
14:08  セフト値を上げる。
14:15  セフトかかる。

15:15  今週は、これで終わりかな?
      疲れた。
     ○社の、○部長の前で話をするより、ずっと疲れるぞ。
     とりあえず、16時まで寝ます。

17:45    夕食
      長男は、塾の講師のアルバイトで、早く家を出た。
      また、俺一人の夕食。
      週末なので、ビールを1本。
      豚トロ肉
      もやし炒め
      わたしのために、材料が買ってないので、これで終。
      プルコギの材料があれば得意なのに。
      42歳で、仕事を辞めるまで、食事なんか作ったことがない。
      子供の、オムツも1度も替えたことが無い。
      まあ、家の事は一切してなかったようだ。
      妻なんて、母子家庭と、当時の事を言っている。
      まあ、俺も少しは罪を感じているので、口には出さないが、本当の母子家庭
      は、お金も無い。
      子供が小さい時から、70近くは貰っていた。
      それでも、母子家庭というのか。

      話は戻るが、いざとなれば、男は何でもできなくてはいけない。

      俺は、それが本当の男と思っている。
      それも、高いレベルで。