9月26日

昨日は、本当の父の命日だ。
まあ、戸籍上も父のままだが。
墓参りをした。
墓といっても、家から1kmぐらいのところ。
伊勢湾台風で、他界した。
その時、俺は、お母様のお腹の中。
俺は、父の顔も知らない。
父より、ずいぶん生きているが、よく知らないが父を超えてないな。
家の仏壇には、3人の位牌がある。
父、父の最初の妻、俺のお母様の長女(俺の姉になる人だった)。
ただ、仏壇が来るまで、父以外のことは、お母様から聞かされてなかった。
聞かされた時も、業務的な会話で、1分も話さなかった。
仏壇が来るずっと前に、夢で占い師に、「あなたには、人の倍の守護霊が付いています。好きなように生きなさいと言われた。」
夢から覚めてから、倍の守護霊とは、いったいなんだろうと思った。
それからは、自由に遊び、自由な生き方をした。
まあ、女性は、その前から。
何度か、神がかり的なことがあった。
3人に守られているような事は、よくあった。
名古屋住吉のピンサロ3万円の請求を、口喧嘩だけで3000円で帰ってきたり、ガソリンスタンドの床が濡れていて、出るときにふる加速させたら、中央分離帯が真正面に見えたり、正月に42度の熱で、3日間寝込んだり、・・・・。
話が、少しずれているって・・・。
話は変わるが、1年前、偶然か?仕事の話の電話が鳴ったのが、9月26日。
そういうこともあり、・・・・・。


ポリンジャーバンド的には、下に向かう。
あくまでも、統計学的な話だ。
NYも下げている。
まあ、デイで行くなら、あまり固定観念を持たない方が良いだろう。

昨日の苦労は、今日になれば・・・しかし、世の中、未来は分らない。
8:45寄前に指買注文を入れる。
セフトも同時に入れておく。
まずは、軽く取って行こう。

9:00 スタート(今日も始まりだ)
  これ、一瞬、突っ込むか?
  約定。
  しかし、寄りの蓋が重い。
  何とか転売。
  3連勝。
  セフト外す。
  しかし、寄値を取ってくるとは、平凡な基本的な動き。
  その後、間を取ってくるかは不明。
9:25  買い入れる。
    次に売りも入れる。
9:43  10:00に備え、少し値を動かす。
9:58 動いてこない。
    ジョニーさんのブログでは、3桁予想も。
10:10 少し動きが出る。
10:20 動く
10:30 なぜか板画面が止まる。
    画面の出しなおし。
10:35 チャレンジして売値を下げる。
10:43 売値戻す。
10:55 売りが寄っても売れない。
10:56 売れる。
    セプト40入れる。
しかし、ちょっと強い。
    一旦、昼食(2分)
    ああそう、俺たちの昼食は、11時からだよ。(株式市場の癖)
    あんた、だけだって?
11:00 判断ミスか?
    やはり、間を取って来た。
東方神起の「どうして・・・・」という歌がPC(コンピュターでは、あーりません)から流れている。
12:10 行って来いの相場になるのか。


4勝目はしたが、これはまずい。
さあ、どうする。
今日は、後場は詳しい話は無し。


引けに、もう一勝。
しかし、これはまずいかも?
よく考えなければ。
「あなたは、すっかり疲れてしまい、生きて行く事さえ嫌だと言った。・・・」
夕場まで、昼寝しよう。


夕場
 寄りからLでON。
 まあまあの値。
 この値・Lは、同業者なら分るよね。
 当然、15:00の引け成りの値も。


 心が弱いな。
 17:30分。やはり、ここまで下げて来たか。


 今日の、夕飯は、おじや。
 昨日の鍋の残りを使って造る。
 それと、ボイルするハンバーグ。
 当然、俺が作って、18時には、一人で食べる。
 妻も子供も、帰りが今週は遅いから。


庭に生えた、きのこ(今年はここなの)