携帯電話

娘が、オーストリアに行っているので、娘のウイルコムの携帯電話があるのだが、親友と話をしていて、そのことを考えると、やはり不便だ。
そこで、先日壊れた携帯電話が保険に入っているか、いくらで新品になるかを調査にいった。
何せ、ウイルコムは、携帯2台で、1ヶ月3,000円ぐらいしか払ってないから。
私は、仕事に使っていたので、ずいぶん使ったと思う。
社内電話を使えばよい時も、携帯を使っていた。
調べると、保険には入っていて、5250円で新品になる。
新品の携帯が来るまで、最低でも1週間ぐらいかかるらしい。
とりあえず、お店の貸し出し用があったので借りた。
電話番号は、貸し出しも同じ番号。


その後(昼すぎ)、気晴らしに、名古屋に少し遊び(もちろんエッチ)に行くことにした。
新川堤防を走っていると、進行方向から・・・・・。
神様の意地悪。


忘れていた。先生との話は、電話で済ませた。

・・・。
それは、クラシックカーやスポーツカーに、似たところがある。
まあ、それも時間とお金しだいだが。
そういえば、ジョニーさんは、ブログで馬鹿とは書かない。
さすが、中国地方でも、お金持ちの上位に入る家の育ちですね?
そういえば、ジョニーさんコメントくれないな。
すっかり、相場の世界から落ちたと思っているのかな?
電話番号知っているが・・・・。
ジョニーさん、とりあえず復帰したで。
勃起じゃないよ。それは、昨日。



今日は、寄前から買注文を入れた。8930。
8:59分、注文値を下げる。8920。
その後、予備のために、買注文の下で、売注文を入れる。
1年のブランクが、この私には大きかった。
条件付きで入れるつもりが、そのまま入れて注文間違い。
売りが成立してしまった。
その後、買押さえ注文を入れる。(間違えず)
その後、12:00まで、注文ミスが解消できない。


今日は、昼食は5分。
パソコンの前に戻る。いや食べながら戻る。
今後、押さえ注文は、セフトと私は言う事にする。
そういえば、プライベートディラー(PD)を考えたのも私。
ぜんぜん、はやってないが。
13:15分、何とか買い戻し約定。
復帰、第1戦を辛くも勝つ。
すぐ、買い注文を入れる。
約定。
その後、転売約定。
2戦目も勝ち。
今日は、復帰初日なので、これで終わり。
BENIの曲を聴きながら、ブログ書いている。
あんたは、そこが甘いって?
初日は、許して、どうチャ太郎さん。
それにしても、一日80回取引する未来さんを私は尊敬します。

これが、私のデスク。