変な夫婦

昨日、妻が「また、仕事見つけなければいけないね」と言った。
まだ、次の計画等は、話してないので当然だ。
そこで私「仕事に行ったら、また愛人作らなくてはいけないと」ちょっと吹っかけた、妻は「作ってもいいが、馬鹿な女は止めて」と言う。
私、「馬鹿って、どういうの」と聞く。
妻は、芸能人の名前を出し、「○○さんの愛人のような女」と・・・・や、・・・。
変わった、夫婦だ。
お金が無くて良かったな。


今日は、7月に電車の中でお会いした、行政書士の先生にアポ取って、仕事の話を聞きに行こうと思う。
そうなれば、相場は休み?


説明
私の親友は、社会的に沿わない人間を馬鹿と言っている。
たとえば、我がままを言う。上司を上司として会話しない。人を呼ぶときに呼び捨て。
まあ、親友も常務であるが、実質社長だったから。(ゲームセンター経営者だった)
その辺は、私より厳しい。
私も、どちらかといえば、厳しいが心があれば良いと思うほうだ。
親友に頼まれ、以前、○○にキッズスペースを立ち上げる時に、手伝ったが新人に非常に厳しかった。
私の前で、あんな厳しい態度を見せたのは初めてだった。
しかし、二人が思うのは、そんな規律のないようでは、そこから会社が崩れていくと思っているから。


私は、女性に弱い。
特に、化粧の匂いがきつい女。
シャネルの匂いに特に弱い。
もう、心がとろけそう。
私は、中学3年の時に、シャネルNo5を付け、学校に行っていた。
困った中学生でしたね。