久しぶり

今日は、まず日経チャート5分足をオートクリックさせるようにした。
久しぶりだが、何とかオートクリックの仕方は、覚えていた。
女性の名前は、すぐ忘れるのに?
しかし、何個か見ていた画面が、すぐ思い出せなかった。
少しして、マネックス先物オプションボードを思い出す。
新しく入れたパソコンで、マネックス画面を見ようとしたら、暗証番号が思い出せない。
これは、15時まで思い出せなかった。
午前中、メールを打っているうちに、相場が少し動いた。
午後、オートマウスの動きが少しおかしい。
また、先物オプションボードの変更する、クリック場所が分らなかった。
取引は、してない。
今日は、半日、パソコン等の感を戻す日にした。
まあ、こんな日だった。
夕場は、チャート等は見なく、ゆっくりするつもりだ。


話は変わるが、獣道を選ぶか、山道を選ぶか迷っているのも現実だ。
どちらにしても、山の森の中には違いない。


また、親友に今回の話をしたら、私より、きつい意見であった。
神には、きっと真実は見えている。
どんなに隠しても、神は見ている。
だから、真実に忠実に生きて行きたいものだ。
男なんだから。


だけど、また少し人間不信になっちゃう。

追伸
そういえば、昨日、PTA関係者に偶然会い、忘年会の約束をしました。(当然、女性です)
今日は、そのメンバーの男性の奥さんに会いました。
奥さんに、忘年会の話をしておきました。
不思議なものです。(神様の情け?)