ブック

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

皆さんは、最近どんな本を読んでいるのでしょうか。
まあ、趣味の問題もありますね。
忙しくて本など読んでいられない人もいるかも知れませんね。
まあ、それも良い。(今、貴方に与えられた仕事)
私の場合、子供の時に本など読んだことがない。
それで、人生の道に迷って本を読んだ。
それから、まあ本を少しは本を読むようになったが、読むスピードは遅い。
また、内容もあんまり覚えてない。
しかし、昔、先生から言われたのですが、どこか頭の中に残っていて、必要な時に出てくるそうだ。

スリーストーンは、570・540・460
夕場
★買戻、勝。
★売、買戻、勝。

前場 
★寄成売、買戻、勝。
★売、買戻、勝。

下の板が、多かったので軽く逃げました。
★売、買戻、勝。
後場
★寄成売、買戻、勝。
★売。
★買戻、勝。
12月物を売って、9月物を買戻ししました。

日経平均9,489円  マイナス204.67円  出来高 約1,605,265千株