ブックカバー

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
最近、読んでいる本の影響で、また閃いた。
ブックカバーは、欲しい物の絵(写真)の載ったものにしたほうが良い。
そこで当然、本屋のカバーも企業と提携して、デザインした方が良いのではないかと思った。
本を読む都度、欲しい物が目に映り手に入れるように努力するのでは。

スリーストーンは、610・570・530
夕場
★売、買戻、勝。
★売。
★転売、勝。
少し速かったが。
前場 
NYは、約200ドル上げてきた。
本来なら、寄り買いで動きたい。
しかし、昨日の上げもおかしい。
上の筋目は、770・850ぐらいになるだろう。
そこら辺に売りを入れて様子見にする事にした。

★転売、勝。
★買。
やはり、下は埋めてきた。
後場はどうなるのか。
後場
★寄成売、買戻、勝。
★転売、勝。

★買。
昨日の夕場の売りを処分してから、上の買いを売っていこうと思っていました。
少し、頑固すぎたかな。

日経平均9,694円  プラス123.70円  出来高 約1,786,835千株