ブック

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
ジョニーさん、コメント感謝しています。

本当に、暑い夏です。
私は、クーラーの入った部屋で一日います。
ジョニーさんは、最近はどんな本を読みましたか?
図書館は、涼しいですか?
そういえば、先回もらったパソコンはどうなったのですか?
まあ、人のことはどうでも良いか。
私は、息子が家にいて、昼食をしっかりしたものを作らなくてはならなくて、11時ごろはちょっと時間に追われています。
それと、いつのまにか長くなった夕場。
参戦機会を伸ばすために、・・・・。
昨日の夕場は、少し失敗でした??
NYも上げてくるとは、少し予想外でした。

スリーストーンは、480・440・360
夕場
★買戻、勝。
★売。

前場 
★寄成買。
寄値予想が高いように思いましたが、強引に買って行きました。
★売、買戻、勝。
後場
★寄成売。
データの蓄積どおりに売って行きました。
軽く逃げる手もあったのですが、頑固に待っていました。
今日の、後場では失敗ですね。
夕場、明日は、どうなるか分かりませんが?
上は、710で待っていました。

日経平均9,653円  プラス164.58円  出来高 約1,682,600千株