経営者

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、ジョニーさん、コメント感謝しております。
ジャニーさん、女性のお話ありがとうございます。
ミニスカートを想像してしまいました。

昨日の続きですが、人には色々な考えがあるのでなんとも言えません。
これから書くことは、一般的な話です。
私のような変人は関係ございません。
いや、子供の時からルールなんて守ったことがない。
本文に入ります。
経営者は、組織をまとめていかなくてはなりません。
身体の状態が悪いと、判断を間違うこともあります。
急な、死亡なんか最悪です。
経営者は、自分の身体でなく、会社の身体なのです。
まあ、そんなこと分かってない経営者が多いですが。
私は昔、製造業にいましたから、足なんて接骨したら仕事にならない。

スリーストーンは、870・820・720
前場 
★寄成買戻、勝。

昨日の寄売物です。
★売、買戻、勝。
★売。
★転売、負。
★買。
動きが小さいので心配しましたが、データどおりになりました。

後場
★転売、勝。
★買戻、勝。

じっと待って買い。
それにしてもエレベーターだな。
日経平均9,928円  プラス4.84円  出来高 約1,515,095千株
夕場
★買戻、勝ち。