3日坊主

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

昨日は、キリスト教に接する機会があった。(まあ、良い機会ではないのですが)
それで、聖書の文章の中にこんな文があった。
「患難さえも喜んでいます。それは、患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。」
そう信じて、とりあえず数日、過ごそうかな。
数日で、また忘れることでしょう。

スリーストーンは、750・730・610
私のデータの解析で、最近の解析では寄付から売りである。
さあ、どうするか?
前場 
★寄成売、買戻、勝。

★寄指売。
寄値からプラス20成売りです。
★転売、負。
★買、転売、勝。
寄指売りの利確は、ちょっと欲張ったかな?
後場 
★寄成売、買戻、勝。
★買戻、勝。

最初の値を上げての買戻になってしまいました。
後で、とどいたのに。

日経平均9,737円  マイナス190.86円  出来高 約1,889,491千株