危ないこと

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、ジョニーさん、コメント感謝しております。
ジョニーさんの、話は私、大好きです。
夜の蝶。大好き。

宿題の話ですね。
いつものごとく、話の順序や誰がそう思っているのかが曖昧ですが、まあ読んでください。
まずスキーですね。
昔は道具が今より悪く、骨折することが良くありました。
次に舟ですが、やはり一旦事故になると、死亡することがよくあります。
地面の上でなく、日ごろ体験してない水の上ですし、自然は人より強い。
まあ、そんなこと言ったら何にもできないって。
ゴルフなんて、無理があんまりなくて良いスポーツです。
ただ、時間がかかりますが。
それと時々、死亡事故もあります。
ボーリングなんか良いかも知れません?
明日は、経営的に書いてみます。
スリーストーンは、060・940・820
前場 
★寄成売。

後場
★寄指買、転売、勝。
データに逆らって、無理な買いでした?
★売、買戻、勝。
★買、転売、勝。

★買。

日経平均9,923円  マイナス189.19円  出来高 約1,613,120千株
夕場
★転売、勝ち。