データ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

昨日は、私の集めているデータ結果とは、違う動きをした相場であった。
まあ、データの解析が甘いのかも知れないが。
それで、じっと我慢(死んだ状態)して、数回の取引で済ませた。
まあ、死んだというのは大げさなんだが。
しかし、夕場で460買戻し予定が、落ちてこないどころか上げてしまった。
それでも。死んでいるしかない。
そんな昨日の夕場であった。
スリーストーンは、530・430・350
前場 
★寄指買戻、勝ち。

★寄指売。
★売。
★買。

今日の計画は、昨日の買戻し。
これは、まあまあ上手く行った。
次は、寄付きの売買計画。
寄値±20の成り注文を入れた。
買が約定しない。
6月物なら、約定したのだが、9月物は寄値10円マイナスで始まった。
よって約定しない。
売りだけが建ってしまった。
やはり寄付前の動きは、プラス傾向だったか?
後場
★買戻、勝ち。
じっと我慢の半日だった。

日経平均9,537円  プラス17.14円  出来高 約1,805,221千株
夕場
★買戻、勝ち。
★買、転売、勝ち。