限界

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

先日の話の続きです。
相場の話ですと、負ける方法と言うか?負けないと言うか?
私は、LCを30ぐらいに持って行きたいと思います。
それもLCさせず、両玉にして次のチャンスで、利益を出すように考える。
寄付から、±20は振る確率はかなり高いです。
そこを狙って。
しかし、±50ぐらいですと、その作戦に心の弱さが忍び寄る。
私の、これが1日の精神状態が正常に働く限界です。
しかし、それも今現在ですが。
スリーストーンは、570・460・320
前場 
★寄指買戻、勝ち。

★寄指買。
★売、買戻、勝ち。
★売。

私の予想とは反対に前場は動きました。
少しドキドキ。
後場
★転売、勝ち。
在庫の9月物の安いものを転売しました。
ちょっと冒険?です。
日経平均9,520円  マイナス380.39円  出来高 約2,009,886千株