舟遊び

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

先日、鵜飼の様子をテレビで紹介していた。
上流で船等に乗っている時の注意として、船が転覆したら、すぐに浮かび上がって来てはいけない。
沈むところまで沈み、できる事なら川底を蹴って上がってくるのが良いそうです。
中途半端に上がってくると、船がまだ流れておらず、船の下に浮かび上がってきてしまう。
なかなか難しい話だが、ダメな時は沈むところまで沈んだ方が良いという話である。
川底を蹴ることをお忘れなく。

スリーストーンは、550・460・360
前場 
★転売、負け。
★寄指買、転売、勝ち。
★買戻、勝ち。
★売、買戻、勝ち。

転売と買戻しは、玉の処分です。
差を40ポイント縮めました。
後場
★買戻、勝ち。
★寄指売、買戻、勝ち。

★売。
データは今日も嘘をつきませんでした。
最期の売りは、我慢をしてきたのですが、最後に売ってしまいました。
10分速かったようです。
まあ、次のチャンスを待ちます。
日経平均9,439円  マイナス98.81円  出来高 約2,040,285千株
夕場
★買、転売、勝ち。