インターネット

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

金曜日の夕方に、都会に行った。
私のケイタイは、インターネットに備え、イー・モバイルである。
しかし、ケイタイではインターネットが見れるが、パソコンに繋いで見れない。
これでは、あまり意味がない。
都会に行ったついでに、家電店のイー・モバイルコーナーにて訊ねてみた。
親切に、対応してくれたので、パソコンに繋がるようになった。
対応というより、ほとんどの作業をしてもらった。
本当に、親切な人だった。
セールスの鏡だ。
NYは約15ドルの下げ。
ミミチィー。
いったい、どっちに行くのだ。
アメリカは、少しかげりが出てきたようにも、私は思うのだが?
頑張る、日経平均になるのか。

前場 
★225 寄成売。
★225 寄成買、転売、勝ち。
★225 転売、勝ち。

少し、頑固に思いすぎのようです。
後場 
★225 買。

日経平均9,347円  プラス121.19円  出来高 約2,011,745千株