読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。

夢さん、そんなこといちゃ恥ずかしいですよ。
それと、ピーナッツ一袋は多すぎますよ。
私も、豆大好きです。
ピーナッツ、ピスタチオ、枝豆、カシューナッツ・・・。
忘れていた、夢さんのもらい物の話をしなければ。
色々な人に、色々な物をもらえるっていうことは、皆さんから信頼されていることです。
だから、普通はそんな良い人を辞めさせはしないと思いますが?
それでも、経営者の、いや人の考えは、分からないから。
自動車レースに出場するような・・・・・。
まさか事故で死亡して・・・・な事は、考えすぎか。
NYは、約129ドルのマイナス。
今日は、金曜日だ。
どうなるか??

前場 
★225 寄成売。
★225 転売、勝。
いやー、早まったか??
後場 
なし。
日経平均9,225円  マイナス38.34円  出来高 約2,060,311千株