自転車のスピード

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

今日はブログのネタが無いと思っていたら、テレビを見ていて見つかった。
めざましテレビの放送の中で、歩道を走る自転車のスピードを測定していた。
主婦が乗る自転車も含め、自転車の平均速度が33km/hという結果だ。(私の覚えではあるが。)
測定最高速度は、44km/h。
自転車のスピードは、主婦で15km/hぐらいのはずだ。
また、44km/hのスピードで走れれば、1000mを1分21秒で走れる事になる。
自転車競技をしていても、このタイムが出なくて困っている人もいるのに。
このスピードで走れば、20kmぐらいの距離を街中でも1時間で走れる。
本当に、スピード測定が正しかったのか疑問に思う。
夢さん、どう思いますか?
昨日の日経平均、私の予想を裏切り上げた。
まあ、そんなものか?
ただ、嫌な予感はしたので、両建てしたが。
前場 
★225 買戻、勝ち。

今日は、寄りで動かず待ち。
後場は、どうなるか?

後場 
なし。

日経平均9,310円  マイナス36.19円  出来高 約1,931,657千株