リラックス

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
先日、心理学の勉強の中で、「リラックスした心には、不安は発生しない」という内容がありました。
まあ売買をしていれば、不安は多少発生するでしょう。
しかし、リラックスしていない時よりは、影響は小さくなるのではないでしょうか。
結局やっぱり私のように、音楽を聞いて売買をしていた方が良いということだ。
NYは約100ドルの下げ。
いったいチェンジはどうなった?
チェンジでなく、悪化へのターボ加速ではないか。
日経平均も7,000円割れを考えなくては??
7520 7530 7190 7290
前場 
★225 寄成買い、転売、勝ち。

★225 寄成売り。
★225 転売、負け。
嫌な予感はしていましたが、やってくれましたね。
後場 
★225 買。

日経平均7,376円  マイナス40.22円  出来高 約2,133,593千株
7200 7400 7190 7380
7400 7420 7310 7380
7390 7490 7390 7440