気づかない幸せ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
昨日は、夕方からある勉強会に行きました。
そこで、また閃いた話を書きます。
いつものように順序がめちゃくちゃかも知れませんが、読者の方はその辺を解読してください。
夜の話の中で、私の知り合い(友達)?が、私の妻のことを良い妻と言っていました。
私はその時は、まあそうだなと思って11時30分に寝ました。
その後、酒の飲みすぎか2時30分に目が覚めトイレに行きました。
便器に座りふと私の頭に刺激が走りました。
私の今までの人生の中で、最高の成功は妻と結婚したことだ。
そこからまた頭は動いた。
おかげで、朝まで寝れなかった。
以前に、妻の仕事を年収にすると、一千万円以上という話を書きました。
ということは、私の妻は他の方より確かに良い。
今年の3月で、結婚20年。
1千万円×20年で、2億円以上だ。
なんと、宝くじの一等当選金額。
また、3人の子供も普通以上と思いますから、その価値も入れたら3億円以上かな?
今まで気づかなかったが、そんな大金と同様なものを私は掴んでいたんだ。