夜明け

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

昨日、本を読んでいたら次のような言葉が出てきた。
「夜明け前が一番暗い。」
一番、辛い次期の次は明るくなるという意味です。(億万長者の授業)
ただここで難しいのは、人生ではどこが一番暗い時か分からないこと。
まるっきり、昨日の日経平均のようだ。
そこを撃ったように上げていき、23日のNYも上げると思っていたらNYは下げ。
また24日は、元のモクアミ状態?
とは言っても、本に書いてあったように、そこには良い未来があると思って生活をしなくてはいけない。
NYは、約250ドルの下げ。
日経平均は、昨日の動きを考えると難しい。
基本は、下げと思うのだが。
追伸・・23日の夕場、私は欲張って転売そこないました。
7465 7490 7120 7180
前場 
★225 寄指買い。
後場
★225 転売、負け。
日経平均7,268円  マイナス107.60円  出来高 約2,023,453千株
7190 7240 7140 7170
7160 7300 7150 7290
7300 7300 7210 7270