CM

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。
夢さんが言われるように私のブログは観る人、増えませんね。
まあ、誤字脱字、説明不足が多いので、そこから何かを見出せる人しか見続けないでしょう。

先日、車のCMを観ていたら、また私の頭は作動した。
今の時代、車のテレビCMはもう古いのではないか?
何回も、CMを観させて購入する時代から、内容で選択する時代になったのではないかな?
本当に良いものが売れる時代の到来だ。
よって、レクサスが売れるわけがない。
あんな、高額を出すなら、一度は高級外車に乗ってみたいのも人間心理だ。
高額な、CM料を節約して、口込みや、インターネット、IT技術で選ぶ時代になったのではないかと、ふと思ったのです。
それで今日の相場ですが、NYは約217ドル上げてきました。
日経平均も、思い切って8,300円台と行きたいところです。
今週は、11日は祭日ですね。
危ない日になるような予感がしますが?
まあ、いつものように外れれば良いのですが。
8145 8390 8120 8330
前場 
なし。
元気の無い日経平均後場頑張るのか?

後場 
★225 買戻し。
なんだこの下げは、きな臭いと思うのは私だけか。
★225 買戻し。
日経平均7,969円  マイナス107.59円  出来高 約1,910,521千株
夕場
★225 売り。
8250 8270 8150 8150
8170 8170 7900 7910
7960 8040 7930 8030