○○

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。
寅さんの会社?も大変ですね。

昨日、私のブログのリンク先を調べていましたら、プライベートという言葉で相場のブログがリンクしていました。
私は、株屋や相場師では、少し寂しい感じがしたので、「プライベートディーラー」という言葉を考えた??
いや、一般的な話、または、誰かが以前に使っていたかも知れない。
それで、皆さんブログの内容が素晴らしい。
文章が良いのは当たりまえ。
文章中に写真も入っている。
まあ当然、私のブログより良い。
だけど、相場のブログなのに、他の話が多いのは○○じゃない。
そういえば、以前も「ズブ素人でも・・・」というホームページ見つけました。
NYは約9ドルの下げ。
おいおいと言いたい。
皆さんは、下げると思っていたでしょう。
私はへそ曲がりですから、上げるのではと思っていました。
明日は祭日。
今日の日経平均は、昨日同様へそ曲がり?なのだ??きっと。
8030 8250 8005 8185
前場 
なし。
それにしても今日も下げている。
これで今晩のNY、200ドル以上、上げたら怒れてくる。

後場 
なし。
しつこく待ちすぎですね?

日経平均7,945円  マイナス23.09円  出来高 約1,860,743千株
今日の下げの小ささ、出来高の少なさは、何を表しているのだろう?
8120 8140 7960 7990
8010 8030 7900 7950
7980 8010 7940 7990