懐かしい

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。
画面異常のため、夢さんのコメント一つ削除させていただきました。

私が、25年ぐらい前に営業をしていました時、お世話になった人にお会いするために、江南市まで行くことになりました。
13:00で、相場から離れての小さな旅です。
最近は、車より電車で移動することが多く、電車の中の様子や人間や景色を観察するのが面白いです。
昨日は、スーツ着た人が、図面が入る鞄とヘルメット用の袋を持っていました。
あんなヘルメット袋、初めて見ました。
きっと、建設関係の設計の人でしょう。
図面も懐かしいな。
電車の旅も、一時間ぐらいで江南市に着きました。
お世話になった人にお会いして、1時間ぐらい昔の話やら、現在のことを話しました。
私は、25年前に戻ったような感じになりました。
しかし昨日の相場は、私の予想を裏切る?静かな相場でしたね。
流れが変わろうとしているのでしょうか?
皆さんは、どう読まれますか。
まあ、そんなに大きな流れでのではありませんが。