データはまだない

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。
寅さん、元気でなによりです。
若い時の苦労は、買ってでもしろと言いますから。
私も、まだ若いですから、苦労しています。
夢さん、良いお言葉を。

昨日の後場開始後に、夢さんは買いで勝ちました。
私は、上げ幅を予想して売りました。
データはありませんが、直感的に後場寄り付き後、前場終値に影響する場合が多いように思います。
前場終値後場始値との関係である。
NYは、約106ドルの上げ。
日経平均も上げで良いのでは??
上8,180円、その上8,240円。
上は、この辺かな?
下7,910円。
私が、こんな予想したら荒れるぞ???
8050 8220 7905 8150
前場 
★225 転売、勝ち。
★225 買、転売、勝ち。

後場、週末売りがあるのか? 
ないちゃう。
昼からは、外出するかも知れません。
時間をどうしよう?

後場 
★ 225 買い。(6月物)

日経平均8,076円  プラス126.97円  出来高 約1,974,041千株
8120 8180 8070 8150
8120 8130 8020 8060
8050 8130 8040 8130