食べ物

spc1102009-02-05

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日、テレビを観ていたら、広島市のホルモン天ぷらのお店(西区都町)を紹介していた。
名古屋では、ホルモンを天ぷらで食べない。
我が家では、ホルモンもあんまり食べない。
夢さん、それは美味しいのですか?
まあ、名古屋は味噌カツやエビフライが有名かな?
しかし、なぜか私は味噌が食べられない。
自分でも分からない。
味噌の臭いがダメなのだ。
私の嫌いな話はどうでもよいな。
NYは約121ドルの下げ。
NYは下げ基調?
日経平均は、為替が秋の天気のように動いているが、下げで良いのでは。
前場 
★225 買戻し、勝ち。

逃げながら(上げながら)次の売り場を狙っています。
逃げすぎかな??

庭に梅の花が咲きました。
そのうち実になるでしょう。
去年は、梅酒造りました。

8005 8205 7990 8060
後場 
★225 売、買戻し、勝ち。

日経平均7,949円  マイナス89.29円  出来高 約2,186,526千株
夕場
★225 売り。
7950 7990 7890 7980
8000 8100 7930 7930
7960 7980 7900 7950