関西一?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

女相場師に、15億も持ち逃げされた事件があった。
だいたい、関西一の女相場師なら、わざわざ他人からお金を集める必要が無かったと思う。
そんな人間なら、銀行等でお金を貸してくれる。
また、人からお金を借りて、トラブルに巻き込まれる必要もない。
やっぱり、返す必要のないお金が欲しかっただけだ。
騙された人は、話が上手かった。 
頭が切れたというが、そういう人は危ないのだ?
NYは約141ドルの上げ。
夢さんの、イブの読みは当たりましたね。
昨日、日経先物は一旦、8,100円になった。
それを考えると、今日は先回の上値を期待しても良いのでは?
7905 8060 7815 7975
前場 
なし。
今日も、じっと我慢の子である。

後場 
★225 売り。

日経平均8,038円  プラス213.43円  出来高 約2,043,067千株
7890 8000 7850 8000
7980 8090 7950 8010
7970 8000 7920 7980