性格検査

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。
昨日の夢さんの「イブで7735円で買い」は、買い注文を入れたということだったか?

日曜日に、YG性格検査を行った。
内容は、情報的安定・社会的適応・非活動的・内省的・非主導的に分かれている。
それで私はなぜか、社会的適応の中の協調性が20点中1点しかなかった。
他は、20点中真ん中より上なのに。
そのことを妻に話したら、やっぱりだって。
そうなんかな?
みんなと協調性があったら、相場はだめかも知れない???
NYは約64ドルの下げ。
NYも元気がない。
日経平均は、今日は一度ぐらい8,000円オーバーが見れるか?
7885 7960 7780 7880
前場
★225 寄成売。
動かない相場だ。
後場 
★225 買戻し。
それにしても、8,100円はなんだったんだ??
私は、朝からずっと我慢して、7,790円で買い戻し成功。

日経平均7,825円  マイナス48.47円  出来高 約2,259,123千株
昨日から、出来高が少し増えていないですか?
7850 7930 7830 7870
8010 8100 7770 7770
7810 7850 7750 7780