トラックバック

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

私のブログによくエッチなサイトがトラックバックしてきます。
いつもはすぐ消去するのですが、今回は少し残しておこうと思い、23日のトラックバックが残してあります。
観るには楽しいのですが、業者はどのような利益があるのでしょうか?
NYは、約45ドルの下げ。
日経平均も、金曜日、前場後場と下げて、なおかつ夕場に下げるという結果になりました。
今週は上げないと、いったいどこまで落ちるのやら。
金曜日の夕場にて、偶然、買戻しできたので、売りを入れバランスを取らなくてはならない。
金曜日のNYは少しの下げなので、何とかなるだろう。

前場 
★225 寄成売。
★225 売、買戻、勝ち。
★225 売。
後場 
★225 売、買戻、勝ち。(3回)
3回目は、少し速かったようです。
またこんなに落ちて、日経平均どうするの?

日経平均7,682円  マイナス63.11円  出来高 約1,615,647千株