良い者見ました。

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

最近、歳を取ったせいか、大相撲中継をよく観るようになった。
私は、朝青龍は好きではない。
場所前は、引退の場所かとか言われていた。
しかし今場所、朝青龍横綱の強さ、いや上手さを見る。
まあ、朝青龍の話など、あまりしたくない。
それより、昨日(24日)の画面左にいた、黒のノースリーブで色白の女性。
私、好みだ。
3時の放送時から、ずっと座っていました。
カメラが寄ると、なかなか良い仕草をする。
何人の、男性が心奪われたのか?
国営テレビ局のサービスカット?
それは無いのか?
しかし、カメラはよく映す。
今日は、どんな女性かな?
今は、両国場所だが、大阪場所の時も、周りには良い女性がいる。
まあ、大阪場所は、試練を積み重ねた人だが?